人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七五三

ご無沙汰しております。
9月にはブログを・・・と思っていましたが、
仕事の忙しさは変わらず、
ルナも予期せぬケガが何度もあったりして、
なかなか更新できずにいました。
すみません。

さてさて、今はルナの七五三の衣裳を製作中です!

着物もいいかなあ、と思ったのですが、
なにせおてんばな娘なので、
やっぱり洋服にしました。
入園式で着た、黒のワンピースをそのまま用いますが、
上にはおるボレロをラッチパイルで作っています。
今回は、裏地をつけるので、難しくて時間がかかっています。
なので、写真はまだ製作途中ですみません。
難しいけど、ポケットのリボンが可愛いので、
「絶対完成させるぞ~~。」と思っています。
完成したら、また載せますので、見てくださいね~
七五三_f0051712_10393234.jpg

by happy3fish | 2007-10-09 10:40 | ハンドメイド