人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンバーグプレート

ハンバーグプレート_f0051712_056995.jpg

おままごとで娘が作ってくれたものです。
今までは、お皿ににんじん1個とか、じゃがいも半分とか、
1種類だけ載せていたのですが、
今回はトマトや野菜も載せて、きれいに並べてました。
そして、私に「ハンバーグ、どうぞ。」と言って出してくれました。
ままごとだけど、ルナが作ってくれたと思うと、うれしくなります。
(親バカですみません・・・。)

それから、昨日は久しぶりにブログ友達のbabyさんが遊びに来てくれました。
愛嬌たっぷりのかわいい赤ちゃんと一緒に♪
こんなにかわいい赤ちゃんを見ていると、二人目もいいかも、と思ってしまいます。
(でも育てるのは大変なんですよね~。)
でも、いつかは実現できるといいな。
babyさんとのお話も弾み、とっても楽しいひとときでした。
by happy3fish | 2007-02-02 01:05 | 育児