人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋冬クッションカバー 

秋冬クッションカバー _f0051712_15525250.jpg
日ごとに寒さが増してきていますね。
朝晩はストーブなしでは過ごせないくらいになりました。
今日はあいにくの曇り。
今にも雪が舞い降りてきそうな空でした。
明日はお日様に会いたいな。

秋冬用に、クッションカバーもチェンジ。
ひとつは、C&Sさんのアランニットでシンプルに。
もうひとつは、茶色のギンガムとリネンの組み合わせ。

カバーを替えただけで、
気分だけですが、部屋が暖かくなった気がします。

クッションカバーは、短時間でできるので、
ルナがお昼寝している間に、出来上がりました!
昼寝の間だけで作品が完成すると、
妙な達成感がわいてきます。
やったぞ~、って感じ。
by happy3fish | 2006-11-17 15:53 | ハンドメイド