人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッグ バッグ!

バッグ バッグ!_f0051712_14123760.jpgブラックウォッチのバッグと、リネン花柄のバッグです。
こちらは、以前のフリマでお買い上げくださったお客様からのオーダー品。
家がご近所なので、直接お渡しすることに。

お会いしてみると、とても感じのいい方達でした。
お土産にお菓子までいただいて・・・・なんだか申し訳ないくらいです。

作品も気に入っていただけたようで、本当にうれしいです。
こういう瞬間は、「作ってよかった~。」といつも思います。

ところで、贈る時にいつも悩むこと、
それは、ラッピング。
みなさんはとてもかわいくラッピングされていますが、
私はこっちのセンスはまるでダメ・・・。
今回は麻ひもとはぎれを活用したけど、やはりセンスが。。。。
これが今の課題です。
いいアイデアがあったら、教えてください~!

それから、またまた子供用ポシェットも作りました。
見てやってください。バッグ バッグ!_f0051712_14122123.jpg
by happy3fish | 2006-11-13 14:14 | ハンドメイド