人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おままごとキッチンbyとうちゃん

おままごとキッチンbyとうちゃん_f0051712_22351414.jpg週末、主人が日曜大工でルナの「おままごとキッチン」を作ってくれました!
それも、憧れの木製キッチンです!
といっても、すのこの踏み台にコンロとシンクをつけた簡単なもの。
ルナは主人と一緒にキッチンづくりのお手伝い(というか邪魔してました)。
これもルナにとっては遊びみたいで、楽しそうでした。
おままごとキッチンbyとうちゃん_f0051712_22355020.jpg
出来上がると、さっそくコンロのつまみを回したり、
水道で手を洗うマネをしたりして、楽しそうに遊んでいました。
その姿をみて、大変だったけど主人にお願いして本当によかったな、と思いました。 お疲れ様でした♪
by happy3fish | 2006-10-23 22:36 | ハンドメイド