人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見学成功!

今日こそは、と臨んだJヴィレッジ。
見学に成功しましたよー、パチパチ。

でも、昨日と違って、人がたくさんいました。
駐車場は満車、Jヴィレッジの外の道路の路肩に駐車して、
会場までひたすら歩いていきました。

このような状況はある程度予想していたので、
今日はルナをだっこひもで抱っこして、しっかりガード。
おかげで、ルナもおとなしく、ゆっくりと見学できました。

午前中の練習を見学してきましたが、
主にランニングなどで、ボールを使った練習はありませんでした。
でも、選手達の真剣な表情を見れました!

私は宮本選手のファンなのですが、
中田(ヒデ)に釘付けでした。
ヒデは他の選手と違って、堂々と練習に臨み、
オーラすら感じました。
また、他の選手が練習を終え、宿舎に帰っていくのに、
ヒデだけは一人で黙々と練習をこなしていました。

ヒデのワールドカップに懸ける熱い思いが伝わってきました。
立派な選手こそ、人一倍に練習をしているのですね。

見学できて、本当によかった。
そして、頑張れ、サムライ達!

見学成功!_f0051712_2243423.jpg

by happy3fish | 2006-05-18 15:40