人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フライング

隣町にあるJヴィレッジに、サッカー日本代表の選手達が合宿に来ています!
大のサッカーファンの私。
早速、午前中から練習を見に行ってきました。
しかし・・・。

まだ、選手達は到着していないとのこと。
しかも、到着するのは夕方で、
私達が待ち構えているエントランスからは入らない、と聞いてガックリ。

朝から気合いをいれて会場に臨んだので、落胆もひとしお。
ルナもぐずりはじめたので、お昼頃にJヴィレッジを後にしました。

夕方のニュースで、Jヴィレッジ入りを報道していたようでしたが、
ただ今、我が家のテレビが故障中。
その様子すら見られませんでした・・・。
なんてツいていないんだろう・・・・。

でも、明日は練習があるかもしれないので、
懲りずに行ってきます!
by happy3fish | 2006-05-17 23:12