人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバティパイピングのタオルハンカチ

リバティパイピングのタオルハンカチ_f0051712_4525478.jpg
ランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

大人気のネットショップ「CHECK&STRIPE」さんの1月ぷち予約が先日届きました。
リバティのイザベルのバイアステープとオーガニックコットンハンカチを使って、
タオルハンカチを作りました。

リバティといったら花柄!!と思っていた私ですが、いろんな柄があるんですね~。
このさりげないイチゴ柄もかわいいです。
しかも、C&Sさん限定のセージ色、爽やかです♪
C&Sさんは、10年近く前から購入していますが、どれも素敵な布ばかりですね。
本当に大好きなショップです。実店舗も数年前に一度訪れたのですが、
近くても東京まで行かないとないので、交通費が。。。
仙台あたりに実店舗を作ってくれないかなあ、と密かに期待してます♪

ともあれ、これからもどんどん素敵な布たちを発信していってほしいですね。

話はそれましたが、こちらのハンカチは妹へプレゼントしました♪
(ちなみに、妹のイニシャルはAではありませんが。。。)
でも、喜んでくれたようで、姉としてもうれしいです。

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
by happy3fish | 2013-02-28 05:10 | ハンドメイド