人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の初作品~リバティ母子手帳ケース~

今年の初作品~リバティ母子手帳ケース~_f0051712_12324395.jpg
昨日はすごい雪でしたね。

ここ福島市でも大雪で、家の周りにも20センチは積もっていました。

今は降っていませんが、今朝の大渋滞が心配です。。。

みんな、事故などに遭わずに通勤・通学してほしいですね。

さて、今年初めの作品が出来上がりました。

リバティのフェリシテの柄で作った母子手帳ケースです。

パイピングは相変わらず難しかったですが、

何とか形になりました。

今回は、革のベルト付き♪

しかもスナップが付いていて使いやすいようにしました。

このパーツ、ちょっと高いけどやっぱりいいです。

仙台・長町のモールの手芸屋さんでやっと見つけました。

福島でも手に入るといいのですが、このテのものはなかなか見つかりません。

ネットもいいですが、やはり目で見て買いたいですよね~。

と、プチ田舎グチをつぶやいてしまいました。。。

さ、気を取り直して、

次回はリバティのトートバッグを紹介予定です。

現在作成中で、間もなく完成です。

出来上がり次第、UPしたいと思いますので、

その時はまたお付き合いください。

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by happy3fish | 2013-01-15 05:05 | ハンドメイド