人気ブログランキング | 話題のタグを見る

載せたい!でも載せられない・・・。

4月に入り、あちこちで新しい生活のあしおとが聞こえてきますね。
主人も新学期が始まり、新しい生徒を前にしてはりきっております。
はりきりすぎて、今度は主人がダウン・・・。
私はこちらに戻っても看病の日々です。
(ああ、私もダウンして誰かに看病されたい気分)。

主人がよくなったその日から、さっそくはじめました、ハンドメイド。
復帰第一弾は母子手帳ケース。
今回は春らしくピンク系で作ってみました。
さっそく写真を載せようと思ったら・・・。
あー、デジカメがない。
主人に聞いてみたところ、
「職場に忘れてきた。」とのこと。
いつもは必ず持ち帰ってくれるのですが、
(私のデジカメ使用頻度がすごいからでしょうか。)
さすがに、具合が悪いとそこまで機転が回らなかったようでした。
でも、調子悪いので仕方ないなー。

次は必ず載せます!
by happy3fish | 2006-04-11 03:43 | ハンドメイド