人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Teshigoto市場へ

秋晴れの土曜日E021.gif今日はママ友と子供達と 、あづま運動公園のいちょう並木で行われた「Teshigoto市場」へ行ってきました。その名のとおり、手仕事(ハンドメイド)のものがいろいろ展示販売しているイベントです。去年も行きましたが、今年はグレードアップしており、ミニコンサートがあったり、フードコーナーも充実していたり、一日いても楽しめるイベントになっていました。
ハンドメイドをこよなく愛す私としては、たくさんの作品を見ることができ、子供そっちのけで見入ってました。子供達もデコパーツやスイーツの形のストラップなど、こまかわいいものに釘づけで、お財布とにらめっこしながら買い物してました(笑)。
私はクレイアートのビーズを購入。袋に詰め放題で300円。安いでしょ?これでもかという位詰めたら、お店の人が「材料費より入ってるよ。」と苦笑いしてました。
このビーズで、ストラップでも作ろうかなと思案中ですE021.gif出来たら写真をアップしたいと思います。
by happy3fish | 2011-10-29 16:20