<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

DIY入門

f0051712_1085953.jpg先日、「cafeなのはな」に行ってきました。
やっぱり素敵な空間が広がっていました。
今回はケーキセットを頼んで、まったりしてきました。
置いてあった雑誌も爆読み。
そこで、DIYでオウチを素敵に演出している方々の実践例を見て触発されました~!

f0051712_10111532.jpg早速、帰りにホームセンターで白いペンキを購入。
家にある、使い込んでいる家具などにペイントしてみました。

ガムテープをはがした跡がある、なんともみにくい扉も
ペイントでよみがえりました。
楽しくて、いろいろな物をペイントしています。
引き出しや、観葉植物の鉢など。。。

DIY、ちょっとはまりそうです♪

※ワークショップ、欠員が出ましたのでまだまだ募集中です。
[PR]
by happy3fish | 2008-01-31 10:12 | ハンドメイド

新年が明けて、だいぶ経ちますが・・・

あけましておめでとうございます。
今年もマイペースな更新となりますが、
そうぞよろしくお願いします。

さてさて、ワークショップの日程が決まりましたので、
お知らせします。

日時: 平成20年2月26日(火) AM9:30~12:00

場所: 鹿島公民館

作る内容: 裏地つきトートバッグ
       (生地、副資材はこちらで用意します)

費用: 1000円

人数:5名程度

持ち物:お裁縫箱、ミシン(ある方で持ち運び可能の方、ない方は用意します)

興味のある方、参加してみたい方はコメント欄からご連絡いただければと思います。
人数に達しましたら、受付終了とさせていただきます。
[PR]
by happy3fish | 2008-01-22 13:07 | ハンドメイド