<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

水仙畑

f0051712_2231213.jpg
3人揃っての日曜日!
体調もよくなってきたので、市内のとある「水仙畑」を見てきました。
黄色一色の世界にただ感動!
水仙の甘い匂いもして、素敵な空間が広がっていました。
そして、水仙が風に揺れるとまたきれい♪
黄色いたくさんの星がお話しているみたいでした。
この絶景をルナにも見せたいと思っていたのに、
当の本人は熟睡zzzz。
あぁ、残念。来年見せられるといいなあ。

ここの水仙畑、観光地化してなくて、
自然あふれていて本当に素敵なところでした。
いわきに住んで6年目になりますが、
まだまだ探せば、こんなにいいところがあるんだな~と思いました。
[PR]
by happy3fish | 2007-04-16 22:31 |

バタバタとした4月初旬

f0051712_13541864.jpg
こんにちは。すっかり更新していませんでした。
4月に入って、ルナの入園&仕事の増加、
そして家族全員胃腸炎になるなど、
いろいろと忙しい日々を送っていました。

少し落ち着いたので、やっとブログを更新できました。

まずはルナの入園式の洋服です。
式の前日にギリギリに仕上がりました。
(せっぱつまらないと、はかどらないタイプなので。。。)
でも、ルナもとても気に入ってくれてよかったです。
これを着て、さっそく園庭で砂遊びを始めてしまい、私はヒヤヒヤでした。

式が終わった夜から、ルナが体調を崩しました。
保育園から菌をもらってきたようです。
次の日、病院に駆け込むと、胃腸炎とのこと。
早速、保育園を休み(私は仕事を休み)、家での安静。
そして、次は主人が高熱でダウン。
でも一日で回復したので、すぐに仕事復帰しました。
そして、最後には私が嘔吐。
またまた仕事を休むハメに。

バタバタとした4月初旬になってしまいました。
[PR]
by happy3fish | 2007-04-13 13:54 | ハンドメイド