人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スケジュールン happyバージョン

スケジュールン happyバージョン_f0051712_13511341.jpg
本物の「スケジュールン」ではありませんが、
手帳カバーとカードケースカバーを作りました。

ギンガムチェックとリバティの花柄をあわせてみたところ、
けっこういい感じ。
リバティってほんとにすごいですよね♪
ますます大好きな生地になりました。

こちらは、12月3~5日コラッセふくしまにて行われる、
「手づくりショップ」に出品予定
夏に引き続き、冬も参加させてもらうことになりました。
お近くの方は、ぜひぜひ遊びにきてくださいね~。

というわけで、ただ今せっせとハンドメイド製作中です♪
時間をみつけては、少しずつ作っていますが、
なにせ、仕事と家事と育児との両立なので、
なかなかはかどりませ~ん
12月までもう少しなので、がんばりま~す。
by happy3fish | 2007-11-13 13:52 | ハンドメイド