人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに来た?

ついに、ついに、花粉症になってしまったようです。
4,5日前から、外に出ると鼻がムズムズ。
風邪かな~と思っていたのですが、
熱はなく、元気もある。
でも、鼻水が止まらない&頭がボーっとする。
これって、花粉症の症状ですよね。

去年まで、というかつい先週まで、
ニュースのスギ花粉情報を見ても、
「私には関係ないも~ん。」と思っていました。

突然、花粉症になるとは聞いていたけど・・・。
コップがいっぱいになったら、誰でもなるって聞いてたけど・・・。
まさか、私がなるとは~~~。

やはり前厄、今年はいろいろなことが起きそうで、
今から怖いです・・・。

とにかく、まずは耳鼻科へ行ってきます。
by happy3fish | 2007-02-28 23:26