人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨にもマケズ

今日は朝からひどい雨と風。
お外に行くのはちょっと無理かな?と思い、
家の中でルナと遊んでいましたが、
やはり限界が・・・。
仕方なく、午後から近くのショッピングセンターへ。
さすがに、子ども達はいつもより少なめでした。
すべり台などでたくさん遊び、アイスを食べて帰ってきました。

いつもの雨の日なら、「雨だけどお出かけして楽しかった♪」
という感想を抱くのですが、
今日はやっぱり大変でした・・・。
車に乗ろうとすると、ドアを開けるだけで大変。
風でドアがいきなり開くし、隣りの車にぶつかりそうになるし。
ルナを乗り降りさせるだけでも、ずぶぬれになる始末。
こっちが風邪をひきそうです。

この天気、明日には回復するみたいです。
被害などが出ないことを願っています。
by happy3fish | 2006-10-06 18:13 | 育児