人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会

再会_f0051712_2223018.jpg

主人方のファミリーと、つくばの温泉に行ってきました。
お天気は、霧雨が降っていて、すっきりしませんでしたが、
つくば山麓から見る、田園風景は幻想的でした。

久しぶりの再会に、主人はとても楽しそうで、うれしそうでした。
普段は遠く離れていて、なかなか会える距離ではないので。

一番の心配は、ルナがおじいちゃん、おばあちゃんになつくかどうか、でした。
が、私の心配をよそに、すぐに慣れて、
「じーちゃ。ばーば。」と言って、自分から行っていました。

いとこ達には、年が近いのもあり、自分から手をつなぐことも。
とくに、3つ年上の女の子には、べったりしてました!
いろいろな人たちに囲まれて、ルナにとっても、楽しい時間を過ごせました。

しばらく先になりそうだけど、また、みんなで会えるといいな。
by happy3fish | 2006-08-17 22:13