2015 薔薇

こんにちは。
今日はいいお天気。そして、久々の平日のお休み。
庭の薔薇が咲き始めたので、UPします。
f0051712_10441126.jpg
白モッコウバラ、花のピークは過ぎていますが、今年は沢山咲いてくれました。こんなに咲いたのは、初めてです。嬉しいなあ。
f0051712_10460286.jpg
ピエールドゥロンサール、つぼみがだいぶ開いてきました。やっぱり、オーラのある花ですね。庭の薔薇の中で、一番華やかだなあ。
f0051712_10501222.jpg
アイスバーグ、花つきがとてもいいです。葉っぱが病気になっちゃってるんですが、頑張って咲いてくれています。
f0051712_10515150.jpg
隣りに住んでいる母の庭のゴールドハニー、大きな花が見頃です。黄色の薔薇は、元気いっぱいという感じです。
f0051712_10540793.jpg
セバスチャンクナイプ、まだつぼみばかりですが、これからが楽しみです。香りも素敵なんです。セバスチャンクナイプは、庭の薔薇で一番大好きです。
今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

[PR]
by happy3fish | 2015-05-18 10:42 |