初夏のgarden パート2

ランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

こんにちは。こちら福島市は今日も爽やかな5月晴れです。
今日も、初夏のgerdenのつづきを紹介いたします。
f0051712_13534175.jpg

今日は、アイスバーグを小瓶に挿してみました。
開きはじめの姿は、本当に美しいですね。
アイスバーグ、上品で大好きです。
いっぱい咲いてくれる品種なので、まだまだ楽しめます。


f0051712_13585857.jpg
ポストの下の花壇には、ミントを植えています。
冬に枯れてしまうのですが、根っこを残しておくと、毎年たくさん繁ってくれます。

f0051712_1355127.jpg

玄関のすぐ脇には、寄せ植えを置いています。
2月頃は弱々しかったのに、すっかり伸びて花をたくさんつけています。
アイアンの台車に乗せて楽しんでいます。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
[PR]
by happy3fish | 2013-05-24 13:59 |