初夏のgarden

ランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

こんにちは。
5月後半になって、ようやく賑やかになってきたgardenを紹介いたします。
この時期は風も爽やかで、庭いじりが楽しいですね。

まずはバラのアイスバーグ。つぼみの時はこんな感じでした。
f0051712_9183385.jpg

でも、今日はこんなに花びらがひらいてきました。
f0051712_9184492.jpg

やっぱり、美しいですね。うっとりしてしまいます。

次は、白モッコウバラ。あまり花をつけないですね。でも、つるはぐんぐん伸びます。
f0051712_9192357.jpg


近くの農業高校で買ってきた、ペチュニア。花の中心のクリーム色と花びら先のピンクのコントラストが見事です。
f0051712_9193344.jpg


玄関脇のアイビー、ビオラ、そして紫陽花アナベル。茎がこんなに伸びました。花もこれから。楽しみです。
f0051712_921193.jpg


最後に、玄関横の花たちをまとめて。
f0051712_922374.jpg


今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
[PR]
by happy3fish | 2013-05-23 09:23 |