リバティでジュエルポッドケース

ランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

みなさん、ご無沙汰しております。
相変わらず更新が進まないhappyです。。。

ちょっと前に作ったものを載せたいと思います。
f0051712_1815916.jpg

まずは、ジュエルポッドケース。
壊れやすいジュエルポッドを収納するケースです。
(娘のジュエルポッドは、主人が床に落とした衝撃で画面にひびが入り、動かなくなってしまったという悲しい過去が。。。ということで、こちらは2台目です。)

娘とお友達と、2つ作りました。
娘はキティを、お友達はカペルを選びました。
小学3年生にはもったいない気もしますが、
ちょっとのはぎれでできるので、よしとしましょう。

f0051712_18144411.jpg

次は、カフェカーテンというか、目隠しカーテン。
テレビ台の棚がオープンで物が丸見えなのが気になっていたので、
リバティのフェリシテあずきミルクで作りました。
テレビを見るたびに、大好きなフェリシテが目に入るので、いつもうれしい気分になれます♪
好きな布って、見ているだけで楽しいものですよね。

手作りのもの、お気に入りのものがひとつ、またひとつと増えていくのって素敵ですね。
私の家もお気に入りでいっぱいにしたいな。
[PR]
by happy3fish | 2013-05-21 18:19 | ハンドメイド