手作りアイデア満載

f0051712_7522371.jpg

おはようございます。皆さん、GWはいかがお過ごしですか?私は昨日、会津若松市に行ってきました。県外ナンバーの車がたくさん来ていて、観光客も戻りはじめたようです。八重の桜の効果、すごい!
さて、話はハンドメイドに戻ります。前回のパタパタ棚以来、まだ何も形になってません。そこで本屋さんで見つけた素敵な本を紹介します。
「柳美菜子さんのプチプラ雑貨ハンドメイド」(主婦と生活社)です。表紙の手作り時計にやられました。これが作れるなんて、すごい!
柳さんは100円ショップの素材を使って、可愛い雑貨を作っていらっしゃいます。巻末にはオリジナル素材集CDがついているので、早速チャレンジできそうです。ラベルとか水転写やってみたいな。これを見て、私のやる気スイッチ、入るかな?
[PR]
by happy3fish | 2013-05-05 07:52 | ハンドメイド