リバティ生地のキーホルダー

おはようございます。
外はまだ暗いですが、目が覚めてしまったので早起きしました。
みんなが寝ている間に、ハンドメイドができそうで今からワクワクしてます。
何を作ろうかな。。

f0051712_4321828.jpg
さて、昨日のキーホルダーですが、思ったよりサクサクっと作業が進み、
さらに2個仕上げましたので、UPしました。

キャメル色のほうは、グリーン地のリバティで(名前は忘れてしましました。。。)、
こげ茶色のほうは、リバティのフェリシテで作りました。
リバティのはぎれが大活躍してくれるので、とてもうれしいです♪

どれもかわいくて、全部使いたいけれど、キーホルダーって1個あれば間に合いますよね。
こちらはイベント用になりそうです。
どこかで誰かが気に入って手にとってくれるといいな。

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by happy3fish | 2013-02-15 04:34 | ハンドメイド