洗面所

ランキング参加しています。
よろしかったらクリックをお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
f0051712_851333.jpg

おはようございます。
久しぶりに、おうちの紹介です。
今日は洗面所を紹介したいと思います。
洗面所のこだわりは、外国みたいな雰囲気♪
輸入ものの洗面ボウル&水栓にしました。
f0051712_885895.jpg
なので、水をひねる方向が日本と逆なんです。
これは使いにくいですが、今はもう家族みんなが慣れました。
お客さんは戸惑うようで、「水が出ない。」とか「水が止まらない。」とか、いつも迷惑かけちゃいます。
見た目はかわいいのですが、使い勝手は・・・。
この洗面ボウル、ふちが盛り上がっているため、水滴がボウルに流れ込まないので、まわりがいつもビチャビチャになってしまうんです。今はまめに水を拭き取っていますが、仕事に出て忙しくなってきたら手入れが大変だなあ、とちょっと心配。
f0051712_892642.jpg

照明は、これまたアクシスのhomesteadのものです。
アクシス、大好きです。安くてかわいい。
後ろにステンドグラス、写ってますね♪
リビングと洗面所の壁にうめこんであるんです。

鏡は大工さんの造作によるものです。
大きくて見やすいです。
[PR]
by happy3fish | 2011-06-09 08:16 | おうち