リビング

おはようございます。
今日は、娘がお弁当持ちだったので、少しだけ早起きしました。
お弁当は忘れずに持って行ったのですが、
上履きを持たせるのをすっかり忘れてしまい、
さっき届けてきました。。。
朝から疲れた~。

さて、気を取り直して、と。
今日はリビングを紹介します。
リビングといっても、いつもここで過ごしているわけではないので、
客間として使うことがほとんどです。
でも、そのほうがきれいに保つことができるのでいいかも。
f0051712_847135.jpg


ここのこだわりはなんといっても、ステンドグラス。
以前も紹介しましたが、ポートベロさんで購入しました。
アパート時代は、テレビの脇にたてかけて楽しんでいましたが、
新居では、壁にはめ込みました。
明かり取りにもなって、機能的ですし、キラキラした光がなんともいえません。

それから、homesteadの間接照明と、オーブのシャンデリア。
シャンデリアというと、すごく高価なものを想像しちゃいますが、
こちらはお値段も手頃だし、華美すぎないのが素敵です。

あとは、カーテンレールをアイアンのものにしたことがこだわりかな?

今夏、このリビングを使って、ハンドメイドの作品を販売する1dayショップをする予定です。
くわしく決まりましたら、またお知らせしたいと思います。

ランキング参加しています。
よろしかったらクリックをお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
[PR]
by happy3fish | 2011-05-23 08:53 | おうち