木のぬくもりあふれるダイニング

こんにちは。今日の福島も快晴です。お天気がいいと、気分もよくなりますね。
放射能のことを一時忘れさせてくれます。
インテリアを考えることも、私にとっていい気分転換です。
大好きな家のことを思っていると、怖さも吹き飛びます。

さてさて、今日はダイニングを紹介したいと思います。
格子の上げ下げ窓部分のカウンターや、私のミシンスペースなど、
大工さんの造作にあふれており、
木のぬくもりあふれる空間になっています。

もちろん、床はカントリーの定番、パイン材(無垢材)です。
テーブルもアンティーク風仕上げのパイン材でできたダイニングテーブルです。
これもお気に入りの一つです。
椅子もチャーチチェアです。

飾り棚はアパート時代から使っているもので、やっとあめ色のいい感じになってきました。
無垢材は、年月とともに風合いが増してくるので、本当に素敵ですね。

f0051712_915291.jpg


ここで、一人でまったりとお茶するのが、私の楽しみになっています。

ランキング参加しています。
よろしかったらクリックをお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
[PR]
by happy3fish | 2011-05-19 09:09 | おうち