玄関~ホール~

こちら福島では、五月晴れのよいお天気が続いています。
やっと五月らしい爽やかな季節となってきました。

さて、今日は玄関の2回目です。
ドアを開けて、内側のホール部分を紹介したいと思います。

ライトの明かりがきれいなので、夜に撮影してみました。
白熱球の柔らかい明かり、お気に入りです。
f0051712_916417.jpg


ホールの照明はオーブのものです。
こちらはネットオークションで落札しました。
アイアンの曲線がかわいらしくてセレクトしました。
天井に映し出される影がなんとも雰囲気があって好きです。
あ、電気をつけていなくても、存在感がありますよ。
この照明、おすすめです。

f0051712_9185469.jpg


こちらは照明をあてたニッチ。
ニッチがぜひ取り入れたかったもののひとつです。
アール部分がお気に入りです。
夜だとLEDのライトで雰囲気がちょっと残念になってしまうのですが、
(なぜかLEDだったんですよね。。。)
昼間はとてもいい感じです。

靴箱はウッドワンのものを選びました。
ちょっと小さいですが、隣りにシュークロークがあるので、
こちらの靴箱には、タイムリーで使っている靴たちだけがスタンバっています。
取っ手とか、普通すぎるのでこれから違うものに変えていこうかと検討中です。
f0051712_9234057.jpg


ランキング参加しています。
よろしかったらクリックをお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
[PR]
by happy3fish | 2011-05-17 09:26 | おうち