人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ復活しました。

長い間、更新できずにいたブログ、やっと復活しました。
みなさん、これからもどうぞよろしくお願いします。

さて、今日はインフルエンザの話です。
え?4月なのにインフルエンザ?もう終わりじゃないの?
と思う方もたくさんいることでしょう。
ところが、かかってしまったのです、うちの母が・・・。
そこで、ピンチヒッターとして実家に帰省して、
実家の中のいっさいがっさいをしてきました。

炊事洗濯はもちろん、祖父の介護に犬の世話、
おまけにルナまで体調を崩してしまい、
本当にてんてこまいでした。

こんなに忙しい日々は最近では味わっていなかったなあ。
でも、「私がやらなきゃ。頑張らないと。」
と思うと、力が湧いてくるものですね。
追い込まれるとふんばれるタイプのようです。
(ふだんはおっとりしているのですが・・・。)

母もだいぶ元気になり、私の役目は終了。
やっと普段の生活に戻って安心したのですが、
なんだか物足りないなー、と感じているのは今だけかな?
by happy3fish | 2006-04-02 22:38